2013年03月14日

すっかり春らしく

すっかり春らしい暖かさになってきましたね。
花粉が飛んでいるのはきになりますが、PM2.5ほどではないししょうがないです。
もう桜も開花してきたみたいですね。
福岡では日本一早く桜が開花したとニュースで言っていました。
今年はどこに花見にいこうかな。
近くの公園になるのかな。
まだ子供が小さいからね。
近場でのんびりお酒飲めるところがいいですね。
そういえば、私の妻も今はなるべく体を動かさないようにとお医者様に言われているようで、安静にしています。
妊娠初期 出血があったんで不安ですからね。
今の時期は無事妊娠期間に何もないように安静することが大事なようです。
頑張れよ!二人とも!!



Posted by りんりん77 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっかり春らしく
    コメント(0)