2012年11月14日

どのうどんが好きですか?

会社員をしていたころなんですけど、毎日平日はうどん食べていました。
私の好きなうどんは和うどんなんですけど、いりこ出汁で美味しいんですよね。
麺は讃岐うどんのようにコシはあまりないんですけど、柔らかいから消化にも良さそうだし美味しんです。
しかもですね。
ここのうどんはねぎを大盛りしてくれるんですよね。丼がねぎだらけで麺が見えなくなるぐらいになるんです。
このねぎを汁に浸して少々しっとりさせてから麺と絡めて食べるのが美味しんですよね。
もう毎日食べても全然飽きないんです。
しかも値段も230円という驚きの安さなんですよ!!
良いでしょ。
最近は和うどん方面に行くことがあまりないので全然食べていません。
しかも嫁があまりうどん好きでないので一緒に行くこともあまりないんですよね。
私は大好きなんだけどな。



Posted by りんりん77 at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どのうどんが好きですか?
    コメント(0)