2012年06月14日

歯磨き

娘は歯磨きが大好き♪
ただ、自分で磨くのが大好きなのでなかなか仕上げ磨きにたどり着きません・・・。
でもそのおかげか、今のところ虫歯ゼロです♪
自分が虫歯で苦労をしたので、娘にはそんな思いしてほしくないので仕上げ磨きがんばっています!
しかし、自分でしっかり隅々までキレイに歯を磨けるのっていつ位なんでしょうか?
『自分でやりたい!』っていう欲求は出来るだけ満たしてあげたいのですが、
虫歯のことを考えると、歯磨きはなかなかね・・・。
まだしばらくは親の私たちで仕上げ磨きを頑張りたいと思っています!!



Posted by りんりん77 at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯磨き
    コメント(0)