2012年08月15日

送り火

今日は実家で送り火をしてきました。
盆ももう終わりですね。
早いですよね。
実家では3兄弟全員が集まり、みんなでご飯を食べました。
こうやって全員が集まるのは楽しいですね。
子供たちも大勢いるので、とても賑やかなんですね。
来月にはもう一人増える予定なのでさらににぎやかになりそうです。

最近は送り火をする家庭も少なくなりましたね。
実家の周りも昔から住んでいる人たちがするだけで、最近の人たちはしませんからね。
中々風流があっていいものですよ。
昔は川まで行って線香を流していました。
懐かしいな。



Posted by りんりん77 at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送り火
    コメント(0)